Microsoft Teamsがいつの間にか9分割に対応してる

teams9画面対応

いつの間にかTeamsが通話画面分割が4画面→9画面に変更になっていた。

(アイコンが見えるので隠してます。) f:id:nemetan:20200518175451p:plain

テレワーク期間中にいつの間にかなっていたのでアップデートが自動で入ったと思われる。

ちょこちょこアップデートが入るのでどんどん良くなってますね。

新しいマウスなににしよう

テレワーク期間中にマウスなにか買おうとしてるのですが、何がいいかな。

ロジクールが自分は好きなのでロジクール買おうとはしてるんだけどねー。 Bluetooth対応のマウスならMacBook Proも対応するからそれもいいかなと。