2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

騙された!と思ってかけた。だし道楽のあごだし。

先日、友人からだし道楽の焼きあご入り「焼きあご・昆布入り」というだしを頂いた。 shop.dashidouraku.com そういえばもらってから使っていなかったなと思って冷奴にかけてたべてみた。 うまい びっくりするほどうまい。 700円でこれとなると私の中での創味…

ユニクロのコスパ

最近、服を買うと言ってもユニクロばかりなわけですが、最近デザインに関して言えば普通に着ることができるなあと思う今日この頃。 theoryとコラボしたりしていて、欲しいなって思うものが多い。 ただ、その値段を出すとアウトレットとかでUnited Arrowsとか…

THE BASEに行ってみた。

サイクルベースあさひが新しく始めた「THE BASE」という店舗にいってみた。 thebase.cb-asahi.co.jp 全体の感じ 全体の感じ2 店舗がかなり広い。 パーツ類もかなり充実しているので非常に良き。 DE ROSA | デローザ オフィシャルサイト とか COLNAGO OFFICIA…

筋トレ始める

clubhouse仲間同士で筋トレを初めました。 とりあえずL字腹筋とかいうものを始めたのでそれをつかって腹筋を割りに行く。